- News
【お詫び】公式LINEをご利用のお客様へ
【お詫び】公式LINEの不具合について
3月23日(木)14時頃から当社公式LINEに不具合が発生し、新着メッセージが受け取れない状態となっておりました。
現在、3月23日(木)16時に新規アカウントを作成いたしましたので今後はそちらのアカウントで対応をさせていただきます。
以前のアカウントはお使いいただけませんのでご注意ください。
お客様にはご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
尚、アカウント情報の流出等の問題はございません。
↓こちらよりご登録下さい。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう再発防止に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
≪お問い合わせ≫
旭 090-2030-0254