スタッフブログStaff blog

スタッフブログStaff blog

富山市F邸 完成見学会開催致しました!

こんにちは!

セルコホーム富山です。

 

先週末は新築工事を進めて参りました富山市F邸にて完成見学会を開催致しました!

 

 

F邸は延床26坪と大変コンパクトながらに必要十分な間取り・設備を備えており、

来場された皆様からは「なかなか見られないコンパクトサイズの実例ですごく参考になりました」とお喜びの言葉を頂きました☺

 

 

また、お家の1/3以上が吹き抜けのお家というのもポイントで、

コンパクトハウスだからこその吹き抜けによる空間感覚の広がりを体感でき、

こちらも大変喜んでいただけました!

 

これから新築を考えている方々にリアルな参考モデルをお届け出来るのも施主様のご協力の賜物でございます。

今後も完成見学会を定期的に実施していく予定ですので、これからのお家づくりを検討されている方は是非お気軽にお越しくださいませ♪