スタッフブログStaff blog

スタッフブログStaff blog

滑川市 M邸新築工事 基礎完成!

こんにちは!

セルコホーム富山です。

 

滑川で新築しているM邸の基礎が完成しました!

 

現在は、土間コンクリート工事に取り掛かっております。

 

基礎が完成した様子を見られた施主様から「思ったよりも小さい気がして少し心配になった」とのお言葉を苦笑いと共に頂きました。

基礎だけを見ると、住宅も、マンションであってもとても小さく見えるので同様の感想を持たれる施主様が多くおられます。

 

しかし、実際に建物が建ち立体となると、皆様その不安は一挙になくなります。平面だけの感じ方と立体になったときの感じ方がここまで違うものかと毎回不思議に思います。

 

M邸の建て方は8/28(月)より開始していく予定ですので、いよいよ施主様待望のお家が姿を見せてくれます!

是非、施主様には建ち上がった姿を見て安心していただければと思います。

 

そして来る9/9(土)~9/10(日)の二日間に本M邸にて「構造見学会」を開催致します!!

セルコホームの高断熱性能の秘密や耐震性の高さの理由などが知れる機会となりますので、是非ご興味ある方はお越しくださいませ!

 

(左写真:M邸完成イメージ 右写真:構造見学会イメージ)

 

見学会の詳細はこちらからご確認ください。

2023年 9月9日~9月10日(土・日) セルコホーム秋の全国一斉見学会開催!!|イベント&ニュース|セルコホーム富山 村松建設 (muramatsu-h.jp)

 

多くの方のお越しを楽しみにしております!!