スタッフブログStaff blog

スタッフブログStaff blog

高岡市 M邸新築工事 完成間近!!

こんにちは!

セルコホーム富山です。

 

5月18・19・25・26日の春の全国一斉見学会の会場となる予定のM邸の完成が間もなくと近づいてきました!

 

建物外観はほぼ仕上がっております!

 

リビング吹き抜けの開放感はやっぱり良いものですね🎵

 

施主様こだわりのタイルやクッションフロアもとってもかわいく仕上がって参りました!

 

階段ライトもとってもお洒落✨

 

色とりどりのクロスがお家全体を華やかに彩ってます☺

 

随所に施主様らしい魅力を持った輸入住宅となっているM邸!

是非、見学会にはたくさんの方にお越しいただけたらと思っております!

 

ご予約は下記より受付けておりますので少しでも興味のある方は是非お気軽にお越しくださいませ♪

来場予約|セルコホーム富山 村松建設 (muramatsu-h.jp)