スタッフブログStaff blog

スタッフブログStaff blog

富山市Y邸 完成見学会開催しました!

こんにちは!

セルコホーム富山です。

 

先週末の土日の二日間に、富山市Y邸の完成見学会を開催致しました!

 

 

二日間の開催で14組のお家づくりを検討しているご家族にご来場いただき、

カナダ輸入住宅の魅力に触れていただきました。

 

 

特に好評だったのが、奥様が考え抜いて選ばれたクロスとタイル、

そして料理男子の旦那様が監修したキッチンスペースでした。

 

 

 

 

 

私個人的には、主寝室横のワークスペース兼用ウォークインクローゼットがとても魅力的でした!

そちらのお写真も後日お見せしたいと思います。

 

来場者特典の景品プレゼントゲームも大変に盛り上がり、お家づくりの知識を蓄えながら楽しんでいただけたようで大変嬉しかったです。

 

 

来月11月には、滑川市M邸の四角いスタイリッシュハウスの完成見学会を予定しておりますので、

Y邸の輸入住宅とは違った味わいのM邸も是非多くの方に観に来ていただければと思います。

 

寒い時期にもなりますので、外観が変わっても変わらない輸入住宅だからこその断熱性能を体感しに来てくださいね!

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!